FC2ブログ

セッカ

ハヤブサポイントへ出かけましたが、タイミングが悪かったようで、お会いできませんでした (^_-)-☆

その後、Mさんに、教えていただいたタカブシギポイントへ移動しましたが、こちらも、見つけられません。

しからばと、加古川河川敷公園のマラソンコースへ、転戦し、炎天下、日傘をさして、待っていますと、やっとのことで、撮らせていただけました。

どうやら、クモを捕まえて、お食事を済ませたようで、やっと、セッカらしいポーズです (^^♪

























トリミングしていますが、画像をクリックすると、ちょこっと、大きくなります。

なお、「大工のげんブログ」は、現在、こちらで更新中です。

旅の情報は、こちらの「加古川からの小さな旅」をご覧ください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

セッカはやはり3枚目からのとまり方がセッカらしくていいですね。
何かを咥えているとと思ったら、蜘蛛を捕まえていたのですか?
文字通り、雲をつかむような話ですね(笑)

No title

> Rioさん
撮ったときは解りませんでしたが、開いてみると、雲でした(^^♪
いつも、楽しいコメント、ありがとうございます。

No title

アレチノハナグサに止まる姿、撮りたかったな~。
どうしても少し被るのが気になりますね。☆

No title

> 青い流れ星さん
子育て中のようで、この時期、せわしないですね(^^)/
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

大工のげん

Author:大工のげん
加古川の野鳥(新別館)へ、ようこそ!
デジスコ、デジイチ、デジカメ、ミラーレスで、野鳥写真を撮っています(^^♪

検索フォーム
加古川の野鳥(新別館)訪問者数
2019年3月19日開設以降の訪問者数です。
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR