fc2ブログ

ムクドリ、アマサギ

とりあえず、今日も、近くの公園に、ノルマ達成を兼ねて、出かけましたが、聞こえるのは、キビタキの囀りだけで、鳥の姿は、ほとんど見られません

ただ、ムクドリだけは、ここ2・3日、急に、増えて、カラスとともに、公園の、あちこちで、我が物顔で、採餌しています。

しからばと、午後は、アシスト自転車に乗って、お隣のまちの田圃へ、出かけてみますと、田植えの最中にあって、アマサギが、待っていてくれました。

帰宅後、気になっていた、モチノキの枝の選定を、済ませましたが、これが、なかなか、重労働で、明日に、尾を引きそうです

IMG_9519o.jpg

IMG_9538o.jpg

IMG_9546o.jpg

IMG_9551m.jpg

IMG_9570ao.jpg

IMG_9573ao.jpg

IMG_9578ao.jpg

ノートリミングです。画像を、新しいウインドウで、二度、開くと、ちょこっと、大きくなります。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

大工のげん

Author:大工のげん
加古川の野鳥(新別館)+大工のげんブログへ、ようこそ!
デジスコ、デジイチ、デジカメ、ミラーレスで、野鳥写真を撮っています(^^♪

検索フォーム
加古川の野鳥(新別館)訪問者数
2019年3月19日開設以降の訪問者数です。
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR