fc2ブログ

アオジとジョウビタキ♀


お天気が回復しましたので、お昼から、お隣の町の、カワセミの居る池へ、出かけました(^^♪

肝心のカワセミは、何度も、目の前を飛んで行きますが、残念ながら、止まってくれません。

そうこうする内に、アオジが現れ、愛嬌を振りまいてくれました。

今年初撮りです。

すると、すかさず、ジョウビタキの♀が現れ、追っ払いました。










こちらも、女性上位です(^_-)

☆トリミングしていますが、画像をクリックすると、チョコッと、大きくなります。

どうぞ、「加古川の野鳥」も、ご覧ください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

『野鳥』で検索して、訪問しました。
本日、私のブログ記事で「岡山の丹頂鶴」を出稿しました。
皆さんのブログ記事を拝見し、この時期の色んな『野鳥』の関心を高めたく思いました。

楽しく拝見しました。ありがとうございました。
私のブログにも立ち寄ってみてください。

No title

御茶ノ水先生、ようこそ、お越しくださいました(^^♪
>私のブログにも立ち寄ってみてください。
早速、拝見させていただきましたが、凄い情報量ですね(^_-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

大工のげん

Author:大工のげん
加古川の野鳥(新別館)+大工のげんブログへ、ようこそ!
デジスコ、デジイチ、デジカメ、ミラーレスで、野鳥写真を撮っています(^^♪

検索フォーム
加古川の野鳥(新別館)訪問者数
2019年3月19日開設以降の訪問者数です。
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR