FC2ブログ

タマシギ

一昨日まで、お隣のまちの休耕田には、次々と、旅鳥がやってきていました^_^;

それに、タマシギやバンなども居て、楽しい撮影ポイントでしたが、今朝、出かけて見ますと、コチドリにハクセキレイとサギぐらいです。

それは、それとして、鳥探しの名人がおられまして、この方に、いろいろ、ご指導いただいていますが、この日も、こんな難しいタマシギを見つけられました。




800mmで、↑こんな感じですので、実際、肉眼では、彼以外、どなたも、解りませんでしたが、彼には、2羽いるのまで、見えるそうです。













一部トリミングしていますが、画像をクリックすると、ちょこっと、大きくなります。

どうぞ、「加古川の野鳥」も、ご覧ください。

なお、「大工のげんブログ」は、現在、こちらで更新中です。

旅の情報は、こちらの「加古川からの小さな旅」をご覧ください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに1枚目では分かりませんね。 「鳥探しの名人」なら分かるのですね。 たいしたもんです。 それにしても鳥はうまく隠れますね。 ポチ。

No title

イツモいる 地鶏さん と 旅鳥さん
素敵です。

No title

太郎さん
>「鳥探しの名人」なら分かるのですね。 たいしたもんです。
近頃、初見初撮りが、増えていますが、すべて、名人さんのお陰です(^_-)
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

大工のげん

Author:大工のげん
加古川の野鳥(新別館)へ、ようこそ!
デジスコ、デジイチ、デジカメ、ミラーレスで、野鳥写真を撮っています(^^♪

検索フォーム
加古川の野鳥(新別館)訪問者数
2019年3月19日開設以降の訪問者数です。
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR