FC2ブログ

ハクセキレイの幼鳥

今朝も、デジスコを担いで、河口へ出かけました^_^;

お目当ては、ダイゼンやキアシシギなどでしたが、皆目、見当たりません。

折角やってきたのだからと、セットして、しばらく待ちましたが、あまりの暑さに、1時間が限度です。

その間、ハクセキレイの幼鳥がやって来て、あたりを飛び回りましたので、サブ機のデジカメで、追っかけてみました(^_-)

でも、どうやら、夏の鳥見は、命がけのような感じです。
















トリミングしていますが、画像をクリックすると、ちょこっと、大きくなります。

どうぞ、「加古川の野鳥」も、ご覧ください。

なお、「大工のげんブログ」は、現在、こちらで更新中です。

旅の情報は、こちらの「加古川からの小さな旅」をご覧ください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな猛暑のなかデジスコ担いで鳥見とは!無理しないでください。万一、熱中症で倒れても、人々は同情するまえに、呆れかえること間違いなしです(笑)。命がけで撮ったハクセキレイの幼鳥にポチ。

No title

Rioさん
>熱中症で倒れても、人々は同情するまえに、呆れかえること間違いなしです(笑)。
おっしゃるとおりです。
ポチ、ありがとうございます。

No title

ハクセキレイ こちらも 巣立ち 元気にしてます。
幼鳥さん 川原で 可愛い~♡ ゚:.。+゚:゚+。*・゚♡です。

No title

じんさん、
>ハクセキレイ こちらも 巣立ち 元気にしてます。
警戒心がなくて、人懐っこいです(^_-)
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

大工のげん

Author:大工のげん
加古川の野鳥(新別館)へ、ようこそ!
デジスコ、デジイチ、デジカメ、ミラーレスで、野鳥写真を撮っています(^^♪

検索フォーム
加古川の野鳥(新別館)訪問者数
2019年3月19日開設以降の訪問者数です。
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR